吉田悦志ゼミナール 明治大学国際日本学部

Etsushi Yoshida Seminar

江戸川区花火大会☆

| 0件のコメント

 

8月2日に江戸川区の花火大会に5期生と先生とで行ってきました☆

 

S__1753262

 

手分けして15時頃からガチの場所取りをし・・・

 

 

 

 

 

59187

 

買い出し組でお酒ごはんお菓子を持ち寄り・・・

 

59186

はじまったぁー!

すごい見やすい位置で乾杯☆

周りのこどもたちが「たまやー!」「かじやー!」と声を上げ

とてもいい雰囲気を作ってくれていましたヽ(*´∀`)ノ

 

S__917827

 

花火とぱしゃり☆

 

S__10067975

 

参加したゼミ生(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこの中からイタリアからの留学生、テレちゃんが

帰国してしまいます><

この日はテレちゃんに日本で最後の思い出を

作ってもらおうと企画したものでした♡

 

花火が終わったあとにはある親子とのすてきな出会いもあり

私たちにとっては、よい夏休みのスタートが切れたのではないでしょうか♪

 

5期八田でした★

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています