吉田悦志ゼミナール 明治大学国際日本学部

Etsushi Yoshida Seminar

ゼミ合宿in函館2

| 0件のコメント

後半です。

昼食後は教会めぐりへ、道沿いに教会がずらり!!しかし、教会の近くに寺もあるなど宗教あふれる何とも言えない場所でした。ソフトクリームがうまかったですヽ(・∀・)ノ

八幡坂

IMG_20130907_162708

そして日も落ちてきたので、夜景を見に行きました!!函館の素晴らしい夜景がこちら(≧▽≦)

DSC_0022

 

夜景を見た後はベイエリアの函館ビアホールへ。ジンギスカンやウインナーを食べながら飲むビールは最高でした!歩き疲れているのでなお良し うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

 

2013-09-26T16-30-15_24

先生も帰りに校歌を歌うくらい楽しそうでした!

 

そして最終日、まずは函館朝市に行きました。海鮮丼を食べ、朝っぱらからイカ刺をつまみにビールを( ´∀`)

散歩するにもいい場所でした

2013-09-30T00-56-27_9

 

午後は土方、啄木浪漫館へ。所狭しと並ぶ新撰組関連の展示品は圧巻でした!

そして湯の浜温泉で三日間の疲れを癒し、空港でお土産を買い、東京へ。ここでゼミ合宿終了かと思いきや、羽田で飲みました(゚д゚;)

まあ、でも単純に楽しかったです( ゚∀゚)

 

いろいろありましたが、非常に充実したゼミ合宿でしたwwww 北海道最高!!!

by Katayama

 

 

 

 


 

コメントを残す

必須欄は * がついています