吉田悦志ゼミナール 明治大学国際日本学部

Etsushi Yoshida Seminar

7月23日 3年サブゼミ&飲み会

| 0件のコメント

前期最後のサブゼミは、「蝉しぐれ」の残りを鑑賞する予定でしたが、急遽大河ドラマの「新選組!」の池田屋の回を観ることになりました。香取慎吾主演で2004年に放送された「新撰組!」は三谷幸喜が脚本を手掛けただけあって、真面目なシーンの中にも笑いどころが散りばめられていました。それにしても山本耕史演じる土方、藤原竜也演じる沖田、堺雅人演じる山南の三人の人気はものすごいですね(笑)

 

「新撰組!」を観た後は先生と合流。先生の「前期最後なので飲みませんか?」という一言にゼミ生が明日からテスト期間にも関わらず集まりました。さすがえっちゃんゼミですね!!

 

ちょうどセントラルパークでビアガーデンがやっていたので、そこで飲むことに。屋外で飲むフローズン生は最高ですね!もうKIRINに足向けて眠れませんわ(笑)この瞬間はテストというつらい現実を忘れさせてくれました。なんだかんだ月に一回以上は確実に飲んでたような気がするな…。まあなによりも先生も含めてみんな楽しそうだから結果オーライっすね!

 

次はゼミ合宿!二泊三日で函館!

by Katayama

130705_beer_A4-thumb-545x770-239

コメントを残す

必須欄は * がついています